« 7/12 ヤスコとケンジ | メイン | 8/5 ドラマ「シバトラ」その2 »

2008年8月 1日 (金曜日)

8/1 【FF3】ファミコン版の思い出

今、何故かDS版のFF3をやってるのですが、

DS版だとドワーフのとこの例のヤツが、丸い影なんですよね~。

ファミコン版のときは、棒みたいなグラフィックだったんですが…

 

「なんか変な棒(バトン?)みたいなんがついて来る…。」

超怪しかったです。

私の中で「FF3の思い出ベスト3」にランクインしてるくらいです。

というか、どう考えても空中に棒が浮かんでてついてくるって変だ!

数歩歩くたびに話しかけたけど無反応だし……

気になって気になって仕方ないんだぜ…。

テーブルトークRPGだったら、そっこうばれてますって。うん。

あれの正体は○○○○と知ってるけど…

やっぱりアレは「怪しい棒」以外の何者ではない…

グラフィックが綺麗になったのは良いけど、怪しい棒の方が良かった!



そういえばあの怪しい棒。

私は「木の枝」か「バトン」みたいなのを想像してたんですが、家人は「棒人間」だという…。

木に化けてついてきてる…んじゃないのか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143802/15811548

8/1 【FF3】ファミコン版の思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

このブログについて

  • 管理者「ひにゃ」の日常をつづったブログです。
    毎日更新はされません。
    時々まとめて日記が更新されます。
Powered by Six Apart
Member since 04/2006